菜々母のひとり言

2ワンの赤ちゃんが生まれ、悪戦苦闘の毎日。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

癒しの時間

また今夜もお祭り騒ぎの菜々子ファミリーでございます。
ご飯も食べてお腹イッパイの菜々子お母さんは、もう寝る体制でハウスへ。
そんな菜々子を「極悪娘・ひまわり」がほっとくはずもなく・・・

あぁ~あ驚く
ハウスに飛び込みギャウギャウー絵文字名を入力してください
そして蓮お兄ちゃんはすかさずバックにまわりフガフガ (笑)

2009年2月28日-1

菜々ちゃん・・・うかうか寝てらんないねぇ~

2009年2月28日-2

ひーチャン、もう菜々ちゃんは眠たいんだからほっといてあげなさいよ。
ひーチャン! ひーチャンってばー

2009年2月28日-3


あらら・・・

2009年2月28日-4

散々、ヤンチャ言って泣いて騒いだからそろそろ電池切れの時間かも。

おぉbikkuri01
蓮お兄ちゃんがネンネしてるベッドに潜り込みましたー。
母にもやっと静かな時間がやってくるぞっ
ホレッ、寝ろっ、眠っちまえぇ~ (爆)

2009年3月1日-1

だけどこの寝顔が母には一番の癒しなのね~。
いやいや・・・もっと癒されてるのは菜々子お母さんか!

2009年3月1日-2

みなさん、今日も一日、お疲れさんでしたにっこり




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  
仲良し親子にポチ・ポチっとお願いしま~す!

*コメントのお返事は訪問を持って返させて頂いております(^_-)-☆

  1. category: 未分類

  2. comment:4
  3. trackback:1
  4. 2009/03/01

comment

no subject

やっぱり寝顔は一番いいですよねw
いろんな意味で(爆
我が家はばあば軍団なので、四六時中寝てますが、
寝る場所の争奪戦だけ騒がしいですw
  1. だりりん
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

おはよございます。
ほんと癒されますよねぇv-398
ひまわりちゃん可愛いわv-343
私やんちゃなこ大好きですi-237
  1. そらはな母
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ひーちゃんのプンプン顔可愛い♪3ワンも居ると、日々バトルですよね~(^_^;)でも、寝てる姿って、癒しですよね~ホント気持ち良さそうに眠ってるから♪幸せな時間ですよね♪
  1. ゆひなまま
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

菜々子ちゃん、ゆっくりする時間もないねー!
ひまわりちゃんは本当にやんちゃだね!
蓮くんもガンバレ!
ぽち@
  1. くーちゃん
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/24 |
copyright (c) 菜々母のひとり言 all rights reserved.

プロフィール

菜々母

Author:菜々母
H20・2月8日 
2ワンの赤ちゃんが生まれたYO!

    ー家族構成ー

     長男 蓮君
     長女 ひまわり
     2ワンのお母さんの菜々子

そして私、菜々母が日常を綴ってマス。
どうぞ、ヨロシク。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

検索フォーム

カテゴリ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

菜々母

Author:菜々母
H20・2月8日 
2ワンの赤ちゃんが生まれたYO!

    ー家族構成ー

     長男 蓮君
     長女 ひまわり
     2ワンのお母さんの菜々子

そして私、菜々母が日常を綴ってマス。
どうぞ、ヨロシク。

リンク


