菜々母のひとり言

2ワンの赤ちゃんが生まれ、悪戦苦闘の毎日。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

名誉の負傷

休日の恒例となりました午後からの3ワン連れての公園散歩肉球
今日も午前中からみんなソワソワして、今か今かと、母の動きを監視。
イライラしたら3ワンでプロレスごっこ開始。

2009年2月16日-7

そして、一通り用事をすませて行ってきましたよ~、公園に。

「ひまわり」だけが何故かワンワンとワン子や人にも吠えるから
度胸をつける為にも、沢山の人やワン子のいる所へ連れて行くようにしてるんですぅ。

そんな母心を知ってか知らずか、車の中でも早く行こうと大合唱驚く
いつものようにガイガイ、ガヤガヤ、ウギャウギャ騒ぎながら公園内を2週。

そして、そしてですよ。問題の事件が起こったのは・・・うわーん
ボールの代わりに枯れ枝を投げて遊んでて、
何故か枝を投げた母が、3ワンより早く枝を取ろうっと思ってダッシュ絵文字名を入力してください
そう・・・もうお分かりかしら?(大笑)
えーえー、転びましたよ。見事に。
しかもっ、    顔からね怖い


2009年2月17日-5

心配してくれるの?ひーちゃん。

2009年2月17日-1

ホントに年甲斐もなく、すんしぇんでしたおちこみ

2009年2月17日-2

そう、だれも悪くないわっ
母がチョッピリアナタ達より先に取ろうとムキになっただけだし・・・
ワンより先に興奮した母が悪いだけよ。
あ~恥ずかしい。マジですか
こんな年になって転んで、しかも顔をすりむくだなんて。

2009年2月17日-3

明日、会社に行ったらどう説明しようかな。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  
仲良し親子にポチ・ポチっとお願いしま~す!

*コメントのお返事は訪問を持って返させて頂いております(^_-)-☆
  1. category: 未分類

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/02/18

comment

no subject

ありえな~いっ(大爆笑)
骨折とかじゃなくてヨカッタね!
  1. くまぞう
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

こんにちはです・・・
菜々母さん面白いですねi-229
まぁ私もよくこける大人ですけどねi-201
でも痛そうi-182
大丈夫ですか?
気をつけないと、
顔は大事ですからねi-227

3ワン楽しそ~i-189
  1. そらはな母
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

顔から突っ込んだ??
イタイより恥ずかしかったでしょ?
周りに人はいたの?
イタイの我慢してぱっとたちあがるよねーつい。
すりむいた傷はいつまでも痛いから。。
後が残らないといいねー。
お大事に!
ぽち@
  1. くーちゃん
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

大人になってからあんな人はじめて見た(驚)
よもよもだわ・・・。
  1. ぽーる
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 菜々母のひとり言 all rights reserved.

プロフィール

菜々母

Author:菜々母
H20・2月8日 
2ワンの赤ちゃんが生まれたYO!

    ー家族構成ー

     長男 蓮君
     長女 ひまわり
     2ワンのお母さんの菜々子

そして私、菜々母が日常を綴ってマス。
どうぞ、ヨロシク。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

検索フォーム

カテゴリ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

菜々母

Author:菜々母
H20・2月8日 
2ワンの赤ちゃんが生まれたYO!

    ー家族構成ー

     長男 蓮君
     長女 ひまわり
     2ワンのお母さんの菜々子

そして私、菜々母が日常を綴ってマス。
どうぞ、ヨロシク。

リンク


