菜々母のひとり言

2ワンの赤ちゃんが生まれ、悪戦苦闘の毎日。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

夜10時

ワン子って何時ごろに寝ます?

2009年2月16日-2


我が家の3ワンはだいたい10時ごろなのね。

2009年2月16日-3


晩御飯を食べて、3ワンでガウガウ遊んで
タンスの裏にまわりながら意味のない大運動会をして
何故か母に眠たい眠たいって吠える。
(眠たかったら黙って寝ろっちゅうんだ)
すると急におもちゃの電池が切れたみたいにコテって寝る!!(笑)
変なの~。
電池・・・しこんであるのか?

2009年2月16日-5

前回のブログでご紹介したぬいぐるみのワンコさん。
中から綿を出され、瀕死の重傷をおったにもかかわらず、
奇跡的にもばーたんに手当てをしてもらって復活なのだ!

相変わらずつぶらな瞳でカメラ目線ビームの「ひまわりチャン」
この瞳にいちころ・・・ハート8あ(情けない母デス)

2009年2月16日-1

おぉー!!
やっとこっちを向いてくれた蓮君。
かーわーいぃー heart02heart02heart02 (やっぱり情けない母デス)

2009年2月16日-4

蓮君はカメラはあんまりお好きではないらしく、すぐソッポをむけられるから
いつもうまく撮れなーい。

2009年2月16日-6

・・・と言う事で今日は無理やり襲っちゃった母でした笑い。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  
仲良し親子にポチ・ポチっとお願いしま~す!

*コメントのお返事は訪問を持って返させて頂いております(^_-)-☆


  1. category: 未分類

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/02/16

comment

no subject

蓮くんって体重どれくらいある??
ほ~んと見違えるような立派な成犬になったよね。
3ワンとも相変わらず毛艶はいいし!

ウチねー・・
何時に寝るかなぁ。
9時くらいにはソファで寝てるかな。
でも、ちゃんと寝るのは私が寝るとき、一緒に寝室に行く時間。
たいてい2時くらい。
それまでは仮眠??
今もそれぞれ丸くなって寝てるよ^^;
ポチ@
  1. くーちゃん
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

うちはばらばらです。
でもだりぱぱが寝室に入ると、ついていくわんこもいます。
12時くらいには寝入ってるのかなw

だりも襲ってますよ!
でも逆襲もあるんですけどね(爆
顔面にがっつ~んとw
  1. だりりん
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 菜々母のひとり言 all rights reserved.

プロフィール

菜々母

Author:菜々母
H20・2月8日 
2ワンの赤ちゃんが生まれたYO!

    ー家族構成ー

     長男 蓮君
     長女 ひまわり
     2ワンのお母さんの菜々子

そして私、菜々母が日常を綴ってマス。
どうぞ、ヨロシク。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

検索フォーム

カテゴリ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

菜々母

Author:菜々母
H20・2月8日 
2ワンの赤ちゃんが生まれたYO!

    ー家族構成ー

     長男 蓮君
     長女 ひまわり
     2ワンのお母さんの菜々子

そして私、菜々母が日常を綴ってマス。
どうぞ、ヨロシク。

リンク


