fc2ブログ

菜々母のひとり言

2ワンの赤ちゃんが生まれ、悪戦苦闘の毎日。

こんな感じ

生後5ヶ月


2008年7月19日-3

みなさんに心配して頂いていた菜々子サンも復活して、今朝は揃ってご挨拶。
そう、昨日から降りそうで降らなかった雨・・・。
蒸し暑くてもう~たまらん!!


さて術後の経過ですがこんな感じで、目に見える範囲で言えば
おへその下あたりを、1.5~2センチ位を切ってあるみたいです。
実際、もしかしたら中はもう少し切ってるかもだけど、
それにしても「エリザベスカラー」もしなくていいし、
抜糸もしなくていいと言う事なんで、ワンの医学も先住犬の時とは雲泥の差だわっ驚く


出来れば、走り回ったりしないでほしいけど、
なんせおチビ達は、お母さんに構ってもらいたくて言う事も聞いちゃあ~くれん絵文字名を入力してください

2008年7月19日

こうやって2ワンであそんでりゃいいのに、
「弾丸娘」のひまわりは鉄砲玉の如く突進して体当たりだし、
こうやって、仕事中にブログ書いてる時もヒヤヒヤ心配なんだなー。
せめて一週間はいい子にしてると、傷口もくっついてくれると思う私です。

2008年7月19日-4

ほらっ、菜々子お母さんがもう眠たいって。
寝かせてあげてよ!

2008年7月19日-5

あぁ・・・蓮君はくっついてあげるのね。
じゃぁ、お兄さんなんだから、菜々子お母さんをひまわりの弾丸ラリアーットから守ってあげて。

2008年7月19日-6



ひまわりちゃぁ~ん。
母の大事な大事なひまわりちゃぁ~ん。
どこにいるの~?
オヤツあげるから、出ておいでよーheart02

おぉ?ひまわりちゃん、みーっけさくらんぼ

2008年7月19日-7

うぅ・・・なんてフテキなお顔なの泣く
どうしてこうもお兄ちゃんと性格が真反対なのかしらん?

オチャメで、鼻っ柱が強くて、負けず嫌いで、泣きべそな可愛い、可愛い
我が家の一番星星のひまわりちゃんと、
甘えん坊ちゃんで、何にでも要領が良くって、誰にでも優しい蓮お兄ちゃんも一番星heart02
我が家のお空には春からずっと双子の一番星がいるんだよ(笑)

2008年7月19日-8

ハイハイ。  そ・・・そうだね。


2008年7月19日-2


みーんな母の大事~な宝ものさっハート8





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  ←がんばった菜々子お母さんにポチ・ポチっとお願いしま~す!

*コメントのお返事は訪問を持って返させて頂いております(^_-)-☆




スポンサーサイト



  1. category: 未分類

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/07/19

comment

そうだよね~。
一番星☆☆☆!!
みんなかわいいもの~。
できればもうしばらく静かにしていてほしいけど、
君たちにはそんなことムリだものね^^;
菜々子ちゃん、順調に回復とのこと、よかった!
それにしても、人間なら考えられない回復力。
お腹切っても、1~2日で元気だし。
動物はすごいよね~。
蓮ちゃん、ひまわりちゃん、よぉく性格を把握
してるね!
いっぱいいると、それぞれいろんな性格があることが
よくわかるよね。

あーーーー。あじぃ・・・・・

ぽち☆
  1. くーちゃん
  2. [URL]
  3. [edit]

くふふ♪
ひまわりちゃん、お茶目w
うちもチルが小さいときはすっごいお転婆だったわ。

菜々ちゃん本当に傷小さいね!
うちはもう少し大きかったな。抜糸もしたし。
もうひとふんばりで完璧ねd(゚ー゚*)ネッ!
  1. だりりん
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 菜々母のひとり言 all rights reserved.

プロフィール

菜々母

Author:菜々母
H20・2月8日 
2ワンの赤ちゃんが生まれたYO!

    ー家族構成ー

     長男 蓮君
     長女 ひまわり
     2ワンのお母さんの菜々子

そして私、菜々母が日常を綴ってマス。
どうぞ、ヨロシク。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

検索フォーム

カテゴリ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

菜々母

Author:菜々母
H20・2月8日 
2ワンの赤ちゃんが生まれたYO!

    ー家族構成ー

     長男 蓮君
     長女 ひまわり
     2ワンのお母さんの菜々子

そして私、菜々母が日常を綴ってマス。
どうぞ、ヨロシク。

リンク