fc2ブログ

菜々母のひとり言

2ワンの赤ちゃんが生まれ、悪戦苦闘の毎日。

力くらべ

生後59日目

早いもので、蓮君&ひまわりちゃんが生まれて2ヶ月が経とうとしています。
相変わらず順調にBIGにお育ちあそばれておいでではございますが、
最近では、日に日に兄妹の力関係が決着をむかえそうな感じです。


朝ごはんの後のひと時。
皆で日向ぼっこは最高さ!! とばかりに気持ちよさげなファミリー。

いいな~。母も仲間に入れてYO。(定員オーバーの為、即却下 )

2008年4月6日

30分後、お目覚めでゴザイマス。

スイッチ、オン!

2008年3月13日-7

ガルルルゥ~
おっと!結構な力ですな~。
勢いあまって、でんぐりがえしの「ひまわり」

  離してたまるモンでちかっ!

2008年4月6日-7


続いて「蓮君」も。 ガンバッテ~ 
僕だって負けましぇん!ガルルルゥ~  

2008年4月6日-5

あれ?
もう止めちゃったのかい?
まぁ、遊び方も  いや、犬それぞれだからさ、OK。

2008年4月7日

「ひまわり」はバッテリー切れにより、チョット休憩タイム。
オーノー!

買ったばかりの携帯の箱をバリバリに破いていました。
んでもっ!    この寝顔を見たら許しちゃうね。

       可愛えぇぇ~じゃないか

2008年4月7日-11

並んで鼻ピクピクしてる。

2008年4月5日


お昼からのご飯タイムまで、しばらくまたオヤスミナサイ。






*コメントは承認後に公開となります。

人気ブログランキング・バナー ←ポチッとお願いしまッス!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ← ←こちらもポチっとね。
スポンサーサイト



  1. category: 未分類

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/04/07

comment

No title

窓際の光と親子、すごくいいねえ~。
チビッコたちは元気いっぱいだね!
鼻先を並べて寝ている姿・・・・・e-266
ムギュっとしたくなるよぉ~。
もう、毎日たまんないでしょ??
右側が蓮ちゃん?
ウチで生まれた唯一の男の子に色もチュル具合も
顔も似てるよ~!

ポチりんこ~!
  1. くーちゃん
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 菜々母のひとり言 all rights reserved.

プロフィール

菜々母

Author:菜々母
H20・2月8日 
2ワンの赤ちゃんが生まれたYO!

    ー家族構成ー

     長男 蓮君
     長女 ひまわり
     2ワンのお母さんの菜々子

そして私、菜々母が日常を綴ってマス。
どうぞ、ヨロシク。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

検索フォーム

カテゴリ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

菜々母

Author:菜々母
H20・2月8日 
2ワンの赤ちゃんが生まれたYO!

    ー家族構成ー

     長男 蓮君
     長女 ひまわり
     2ワンのお母さんの菜々子

そして私、菜々母が日常を綴ってマス。
どうぞ、ヨロシク。

リンク