菜々母のひとり言

2ワンの赤ちゃんが生まれ、悪戦苦闘の毎日。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

やられっぱなしーの巻き

毎晩、かぁちゃんは仕事から帰って来ると喜び組3ワンの大歓迎を受けて
一日のストレスから開放されてるっちゅーのも確かである。
ねっ、ひまわりちゃん。

2009年3月2日-2

んで、ただいまのチュウハート8をしながら必ず言う言葉がある。

今日は何して叱られたの?(爆)

毎日、ばーたんから報告を受けるかぁちゃんはある意味・・・
身の引き締まる思いでございます。絵文字名を入力してください


どんなに暴れても・・・
2009年3月2日-1

ハウスが壊れようとも・・・

2009年2月28日-1
元気ならいいぞ!
かぁちゃんが叱られれば済む事だべ。泣き顔

2009年3月9日-1

そっかぁ~。
今日はコタツのコンセントなんかやっちゃってくれたんだー絵文字名を入力してください


・・・って、蓮君 びっくり

アンタも共犯なんでしょーが。

2009年3月9日-2


この冬、2回目の被害でございました。
5千円なり・・・ガックりおちこみ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  
仲良し親子にポチ・ポチっとお願いしま~す!

*コメントのお返事は訪問を持って返させて頂いております(^_-)-☆

  1. category: 未分類

  2. comment:10
  3. trackback:2
  4. 2009/03/10

comment

no subject

おはようございます。
しかし可愛いですねぇi-233
ひまわりちゃんとそのお惚け顔、うちのはなにソックリi-229
だんごになると誰が誰なのかわからないi-230

こんなに可愛けりゃ
疲れも吹っ飛びますねi-179
  1. そらはな母
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ひまわりちゃん、相変わらずのやんちゃぶりだね^^;
3ワン、団子になって遊んでいるの、めっちゃかわいい!疲れも癒されるよねー。
しかしコンセントは危ないなぁ。
友達のとこ、ワンコ用の電気カーペットの線を噛んで、感電して亡くなったよ。
気をつけてね。
ぽち@
  1. くーちゃん
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

あらららら・・・
コタツの線やられちゃったんですね(>_<)しかも、この冬2回目の被害だなんて・・・ショックですね・・・

うちは線の感電防止も兼ねて、線に感電防止のテープをグルグルに巻いてますが、結構、効果ありですよん♪テープは安いし、一度お試し下さい!!
  1. ゆひなまま
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

どえ~~!!
こたつのコンセントですか??
うちは断絶されるまえに回収したので、
なんとか生きてる掃除機とファンヒーターがw
感電しちゃうからだめよ!!
っめ!w
菜々母さん、ふぁいと!w
  1. だりりん
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

お久しぶりです。

団子かわいいですね。
うちは 団子にはなったことありません。
各自 別々 何でだろう。。

コード やられたね。
あぶないから 気をつけないとね。
ももがカジガジ 子犬の時はやられました。
他の仔は ないので 安心ですが。。
2回目なんて 被害 大変だv-12
  1. tama
  2. [URL]
  3. [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. [URL]
  2. [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. [URL]
  2. [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. [URL]
  2. [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. [URL]
  2. [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. [URL]
  2. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/05/12 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/05/12 |
copyright (c) 菜々母のひとり言 all rights reserved.

プロフィール

菜々母

Author:菜々母
H20・2月8日 
2ワンの赤ちゃんが生まれたYO!

    ー家族構成ー

     長男 蓮君
     長女 ひまわり
     2ワンのお母さんの菜々子

そして私、菜々母が日常を綴ってマス。
どうぞ、ヨロシク。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

検索フォーム

カテゴリ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

菜々母

Author:菜々母
H20・2月8日 
2ワンの赤ちゃんが生まれたYO!

    ー家族構成ー

     長男 蓮君
     長女 ひまわり
     2ワンのお母さんの菜々子

そして私、菜々母が日常を綴ってマス。
どうぞ、ヨロシク。

リンク


